information

2015-04-28 23:01:00

春と言っても夏のように暑く、日差しの強い日が続きますね。

オーブンの前ではもう真夏の気分です。

 

さて、明日から5月6日まで益子は陶器市で賑わいます。

  益子の陶器市情報はこちらから

 

普段はゆったりとした空気の流れる場所ですが、

陶器市の時には人出も多く、お待ちいただくなど

ご不便おかけすることもあるかと思います。

 

また、お取り置きなどの対応はできませんので、ご了承ください。

 

 

期間中のラインナップは下記になります(※日によっては多少変わることもございます)

 

<ベーグル>

十穀ベーグル、全粒粉ベーグル、ほうれん草アーモンド、ペッパーベーコン、黒糖くるみ

黒ごま&あずきあん、レーズンクリームチーズ、甘夏・クリームチーズ・ココナッツ、ダブルチョコモカ

 

カンパーニュ、ライ麦40

 

シナモンロール、野菜入りフォカッチャ

 

<焼き菓子>

全粒粉クッキー、

酵母マフィン・いちご、チョコオレンジ、

酵母スコーン・クランベリーココナッツ、あずきシナモン

 

 

その季節の温度など気候条件によって変化のある自家製酵母を使用し、

副材料も手作りでやっているため、商品数は数に限りがございます。

できるだけたくさんご用意したいと思っていますが、売り切れ次第終了となりますので、

ご了承ください。

 

 

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

 

2015-04-16 22:57:00

もうパン焼きも暑く感じる今日この頃。

2015年春の益子陶器市ももう間もなく!

日々舎は、陶器市期間中(4/29~5/6)休まず営業予定です。

 

それに伴いまして、前後に臨時休業をいただきますので、営業日が少し不規則になります。

ご不便をおかけしますが、スケジュールをご参照の上、ご来店ください。

 

陶器市期間中はお取り置きなどはご対応できませんので、ご了承ください。

また、いつものラインナップと変わって、陶器市仕様のラインナップとなり、

売り切れ次第終了とさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

2015-04-07 22:50:00

益子も桜が見ごろを迎えました。

 

が、今日から急激に寒くなってしまいました。

まさに花冷えですね。

 

さて、4月9日(木)は都合によりお休みをいただきますので、

ご了承くださいませ。

 

 

1