information

2017-02-10 23:46:00

 

 

IMG_7639.JPG

 

IMG_7642.JPG

 

もうすぐバレンタイン。

 

日々舎では酵母を使用した「酵母ケーキ・フリュイショコラ」を販売します。

 

香料不使用のカカオ60%のチョコレートを配合した生地を

レーズン酵母で一晩発酵させ、

ラム酒に漬けたドライフルーツや自家製いよかんピールを混ぜ込んだ

ちょっぴり大人味のガトーショコラです。

 

酵母ケーキ・フリュイショコラ¥580
(大きさは130×80mm) 

 

2月14日までの期間限定ですのでバレンタインのギフトにも、どうぞお試しください。

お取り置きも受け付けます。

お問い合わせフォームから酵母ケーキの取り置きとご連絡ください。

数量限定なので、全てのお客様に対応できない場合がございます。

多数のご連絡いただいた場合、

お取り置き分確保できたお客様にのみメールのご返信いたします。

お取り置きがご用意できなかった場合はメールの返信がございませんので、

ご了承ください。

 

 

2017-02-03 11:55:00

いつも日々舎のオンラインショップをご利用いただきまして、ありがとうございます。

 

オンラインショップご利用の際、

携帯のキャリアメールアドレスでご注文いただく場合が多いのですが、こちらからのメールが届かないことが多く見受けられます。

 

もし、携帯キャリアメールアドレス以外のものをお持ちでしたら、そちらをご利用ください。

 

また、注文してから2、3日経ってもこちらからのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをチェックしていただいたり、ホームページの問い合わせフォームからご連絡いただければと思います。

 

ご連絡が取れないお客様にはお電話を差し上げることもございますので、ご了承ください。

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

1